日本リアライズ

2016年日本リアライズ入社辞礼式☆


 

2020.04.08
出来事人事部より

みなさんこんにちは、横田です。

4月4に、2016年度の入社式を行いました。

今年の新入社員は新卒4名と、お笑いの世界から女性が1名、計5名が入社いたしました。

今年の入社式には、大橋ジムの大橋秀行会長と大橋ジム所属のIBF世界ライトフライ級チャンピオン八重樫東選手、

さらにお笑い芸人トリオの「鬼が島」のおおかわらさん・アイアム野田さん・和田貴志さんの3名が来賓としてご出席くださいました。

そして、今年の会場ははお台場にある「東京ベイコート倶楽部」

こちらは会員制のリゾートホテルです。

こんな素敵なホテルで入社式!

ちなにみ昨年は、船上入社式でした。

もう1年経ったんですね・・・

本当に早いです。

それはさておき、今年は司会もお願いしました。

2016年度の入社式の司会をやっていただくのは・・・

ボクシング好きなら知らない方はいないですよね。

リングアナウンサーの須藤尚紀さんです!

乾杯の音頭は大橋会長にお願いいたしました。

ボクシング好きにはたまらないシチュエーションですよ~

そして、これから同じ道を進んでいく若き仲間のご紹介。

左から、高卒ルーキー吉田暁朗社員、お酒が大好きという田畑克弥社員、スポーツ万能清家拓也社員、そして最後に遠藤睦弥社員です。

お笑い会という別世界からの挑戦、小林由実社員。

まずは、それぞれ辞令を受け取り、

代表から社章をつけてもらいます。

そして一言づつ自己紹介。

今年新たに加わった5名の仲間たち。

未知の世界で、楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと、いろいなことが待っているでしょう。

でも、楽しいこと・嬉しいことはもちろん、悲しくて泣きたいときも、辛くて逃げ出したいときも、これからは「日本リアライズ」という大きな家族がその悲しみや辛さを分かち合ってくれることを忘れないでほしいと思います。

さて、長くなってしまいましたが、入社辞令式でした!

この後には成績発表や鬼が島さんがサプライズでコントを披露してくれたので、そちらは次回のブログでご紹介したいと思います!

それではみなさん、See you soon !!

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会