日本リアライズ

橋本社員☆初契約おめでとうございます!


2020.04.08
営業部より

みなさん、こんにちは!
 
今回も嬉しいニュースです!
 
なんと、
4月に入社したばかりの橋本社員が初契約を頂いたので、そのご報告です!!
パチパチ~!

 
入社式でスピーチしていた姿がすでに懐かしいですね(笑)
 
同時期に入社した社員の中では一番早い契約となります。
なんと入社して、その月の4月21日に初契約を頂きました!!
早すぎます。

そんな初契約後の橋本社員にインタビューをしてきました。
 
「初契約を頂いたことで、お客様の心が動くのを間近で見れて多くを学ぶことができました。
お客様の契約した後の笑顔を見て、この仕事をできて良かったと感じました。
これから辛いこともあると思いますが、粘り強く精進していきます。」
 
中途として入社した橋本社員は、前職では全く営業とは関係ない仕事をしていました。
これからさらに力をつけ、一人前の営業マンとして成長していく姿がとても楽しみです!
 
みんなのムードメーカーでもあり、既存の社員とも積極的にコミュニケーションをとり会社を盛り上げてくれています。
 
 
さてさて、そんな橋本くんの仕事以外の一面もご紹介。
 
日本リアライズでは社内イベントがたくさんあります!
先日のBBQにて橋本社員のプライベート写真を見つけたのでここで一枚(笑)

 
青春ですね~!!
普段仕事では見ることのできない個性や人間性などもあらわに(笑)
先輩社員の石川社員を川に投げ落とした後、救出に向かっているところですね。
 

和気藹々とした雰囲気でとても楽しい会になりました!
 
そしてそして、当社がスポンサーを務めているTBSラジオの収録にも、
代表とともに見学に行ってきました。

 

 
田中みな実アナウンサーの神回に見学できていたなんて羨ましすぎます!!
 
 
インタビューが遅れてしまったこともあり、実は初契約後にもまたご契約をいただいています!!
人と話すのが好きで、真面目な一面も若さ溢れる無邪気な一面も持ち合わせている橋本社員だからこその魅力がお客様にも伝わっているんですね。
 
なんとなくですが、橋本社員の人となりがお分かりいただけたでしょうか?笑
 
最後になりましたが、
これからも日本リアライズ社員一同、お客様皆様を幸せにしてきたいと思っております!
今後ともよろしくお願いいたします!

それでは皆様、またお会いしましょう!

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会