日本リアライズ

志田社員☆初契約おめでとうございます!


2020.04.08
営業部より

みなさん、こんにちは!
 
本日は嬉しいニュースです!
 
なんと、
4月に入社したばかりの志田社員が初契約を頂いたので、そのご報告です!!
パチパチパチ~!
 
志田社員は2018年3月に高校を卒業したばかりの18歳です!!
入社式でのスピーチの様子。

初々しさ満載ですね~!笑
 
初契約をいただいたのは、なんと4月28日!
入社してすぐでした!!
 
「僕が初めてご契約をいただいたお客様はとても優しい人でした。
僕がインターホンを押した際、お客様はたまたま仕事帰りで家にいらっしゃり、
疲れているにもかかわらずアンケートに協力してくださりました。
その後、長嶋所長と同行した際に話が進み、
お話をする中で、初契約をいただくこととなりました。
僕はその時、初めてこの仕事のやりがいを感じました。
今回は長嶋所長の力を多くお借りすることとなったため、
今後はひとりでの交渉でもご契約をいただけるようになりたいと思いました。
そのために、今全力で取り組み、今後もご契約をいただけるように頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。」
 
高校を卒業してすぐに入社したため、わからないこともたくさんあったはずですが
怖気ず果敢に取り組んだ結果ですね。
 
インタビューが遅れてしまったこともあり、実は初契約後6月にもご契約をいただいております!
 
 
とても素直で人懐っこい性格の志田社員。
周囲の人たちから愛されて育ってきたことが良くわかります(^^♪
そして、最年少という自覚からなのか、誰よりも周りの空気を読んで気を使ってくれています。
とても18歳とは思えないです。 
 
この勢いで、今後さらに成長していく姿を見れるのが楽しみです!

 
そんな志田社員の人となりが垣間見える写真がこちら。

弊社代表の誕生日会にて、代表の誕生日ケーキを投入するシーンです。
とても優しい笑顔なんです~^^
誕生日会では仕事場では見ない優しい表情で、ほかの社員とも和気藹々としていました!
 

最後になりましたが、
これからも日本リアライズ社員一同、お客様皆様を幸せにしてきたいと思っております!
今後ともよろしくお願いいたします!
 
それでは皆様、またお会いしましょう!

 

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会