日本リアライズ

吉田社員☆初契約おめでとうございます!


2020.04.08
営業部より

みなさん、こんにちは!
 
本日も嬉しいニュースです!
 
先日ご報告させていただいた他の社員に引き続き、
4月に入社したばかりの吉田社員も初契約を頂いたので、そのご報告です!!
パチパチパチ~!
  
まずは吉田社員の入社式でのスピーチの様子。

なんだか初々しく、素敵な笑顔です!笑
 
「初契約をいただくまでの約2ヶ月間、自分ができないことをできるようになるよう取り組んできました。
初めていただいたご契約は、今後忘れることのない喜びと感謝で溢れました!
先輩方には日常から可愛がっていただき(いたずらなど)、何度も心が軽くなり救われました。
これからはこの恩をお返しできるように頑張ります! 」
 
とても心強いコメントですね。
 
吉田社員の初契約は入社してから2ヶ月が経った6月10日だったのですが、
実はその直後に複数のご契約を頂いています!
 
誰よりもお客様宅を訪問し結果を残そう!と真面目な一面もありつつ、
ものすごい変わりもので物真似やら営業での面白トークを披露する一面も(笑)
社員からの愛され方が尋常じゃないですね。

人から好かれる吉田社員。この勢いでさらに成長していく姿がとても楽しみです!
 
そんな吉田社員の人となりがわかる写真がこちら。

当社がスポンサーを務めているTBSラジオ収録の見学の際に、
松田主任が吉田社員の口にひたすらゼリーを運んでいる様子です。
仲良しです(笑)
吉田社員のコメントでもあった通り、いじられキャラ?の吉田社員ですが
終始笑い声が絶えず明るい雰囲気でした!
 
最後になりましたが、
これからも日本リアライズ社員一同、お客様皆様を幸せにしてきたいと思っております!
今後ともよろしくお願いいたします!
 
それでは皆様、またお会いしましょう!

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会