日本リアライズ

及川社員☆初契約おめでとうございます!


2020.04.08
営業部より

みなさん、こんにちは!
 
本日も4月入社社員が初契約をいただくことができましたので、ご報告です!
 
日々接している営業社員が初契約をいただくことは、
何度経験してもとても嬉しいものですね^^
 
今回ご報告させていただくのは、及川社員です。

初契約をいただいたときの及川社員のコメントです。
 
「初契約をいただいたお客様は『そろそろマイホームが欲しいけど……。』と、
マイホームへの一歩が踏み出せずに悩まれていました。
人生で一番大きな買い物と言われている為、悩まれるのも当然です。
しかし、弊社日本リアライズのホームライフプランを提案させていただいた結果、
不安なく購入して頂くことができました。
お客様によって様々な不安はあると思いますが、
全てのお客様に合ったマイホーム購入の知識と提案力を兼ね備えた営業マンとなり
沢山のお客様と出会い、夢のマイホームへのお手伝いをしていけるように頑張ります。 」
 
及川社員は5月20日に初契約をいただいており、
その後も複数のご契約をいただいております!
 
日々立派な営業マンに近づいている姿を見るのがとても楽しみです^^
 
 
某不動産会社からの転職で当社に入社した及川社員ですが、
知識も豊かで貫禄もあるので、頼れるお兄さん的存在です。

とにかく真面目。
ラグビー経験からなのか、仕事以外でも率先していろんなことを動いてくれます。
なのに笑顔が可愛くて、おどけるシーンもちらほら。

そして、同時期入社の金野社員ととても仲がよく、隙さえあれば隣にいます(笑)
 
先日の締め会でも近くに座っており、
(1番左が金野社員、1番右が及川社員)

TBSラジオ収録を一緒に見学に行った際も自然と隣に・・・。
(1番奥が今野社員、奥から2番目が及川社員)

休日に2人で出かけるくらいならまだしも、
あまりにも仲がよすぎるため、社内ではいろんな噂も・・・?笑
 
見ているこちらがにやにやしてしまいます。
 
お互い契約をいただくごとに意識し、切磋琢磨している様子もうかがえます。
よき同期として、よきライバルとして、今後も成長していく姿がとても楽しみです!

  
日本リアライズではこれからも精進していくとともに、お客様みなさまを幸せにしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします!

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会