日本リアライズ

キャリトレで中途採用スタート!


 

2020.04.08
人事部より

みなさん、こんにちは!
このたびキャリトレでの中途採用を開始しましたのでお知らせです!
 
かねてから構想のあった法人営業を本格スタートした為、法人営業経験者大歓迎です!!

今の仕事にやりがいを感じられない方
お金を稼ぎたい方
楽しく働きたい方
自分の力を試してみたい方
ぜひ当社がどんな会社なのか面談にいらしてください。

ゼロからスタートさせるやりがいのある、新規事業です!
現在は試行錯誤しながら日々法人営業に励んでおり、法人営業部を共にカタチにしていける方を募集します!!
 
 
〈仕事内容〉
企業の代表者様に福利厚生の一環としてセミナーのご提案をし、
セミナー参加者が個別相談を希望された際に、マイホームの提案をさせて頂きます。
時代のニーズに合わせた、「企業が社員を守る」為の新しい福利厚生のご提案です。
すでにご訪問した企業様からは
「確かに社員の老後のためには必要なセミナーだ」
「日々頑張っている社員がマイホームを持ってもらうのは、経営者として嬉しいことだ」
と、企業様にもその社員様にも心から喜んでいただいています!

詳細はこちら
 
 
その他、業務外の当社の魅力も紹介します!!
 
 
ポイント1 〈成長できる環境〉
教育制度が充実しており、先輩社員が1から教えていくのはもちろん、代表自らもノウハウを教えます。
さらに何でも質問しやすい雰囲気作りを心がけているので、何か壁にぶつかっても丁寧に対処法を伝えていきますので圧倒的な提案力が身に付きます。

(研修風景)

(研修風景)

 

 

ポイント2 〈豊富なイベント〉
毎月行われる定例飲み会の他に、年2回程度の社員旅行。
バーベキューやスノーボード、フットサルにバスケット等様々なイベントがあります!
ボクシング世界タイトルマッチ観戦やライブ鑑賞、TBSラジオのスポンサーもさせていただいているので収録見学などもあります。
社員同士の距離感も縮まって、オンオフを切り替えて日々業務に励めます。

(バーベキュー)

(ラジオ収録風景)

(フットサル大会)

(社長から全員に誕生日プレゼント)
 
 

ポイント3 〈社内トレーニングルーム&ホルミシスルームルーム〉
1フロアを丸ごとトレーニングルームへ大改装。
健康を保つには運動が1番!!好きな時間を使ってトレーニングができ、健康維持ができます。
PS4やダーツやマンガ等があるので、仕事のちょっとした息抜きにも!
そして今年から「ホルミシスルーム」も新たに導入しました!
ホルミシスルームとは、低線量の放射線を使用することにより人間に有益な作用を起こすものです。
普段仕事で疲れている社員に病気になってい欲しくないという当社の代表の思いがあり、導入しました。

(ジム)

(ダーツ台)

(ホルミシスルーム)

法人営業経験者の方、セミナー等講師経験者の方大歓迎です!!
ぜひ一度見学しに来て下さい!!

大手にはないフットワークの軽さと風通しの良さが自慢です。

社員全員が幹部候補で若くしてチャンスをつかめる会社です!
明るく元気な社員と日々高め合い、日本リアライズで一緒に成長していきましょう!
 
ご応募お待ちしています!!

こちらからご応募いただくか、直接当社採用担当までお問い合わせください。

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会