日本リアライズ

リアルジャパンプロレス~10周年記念興行~


 

2015.06.12
アスリート支援

みなさん、こんにちは。

横田です。

今日は代表のご友人、スーパータイガーが所属するリアルジャパンプロレス、後楽園ホールにてその10周年記念興行に行ってきたご報告です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、リアルジャパンプロレスは初代タイガーマスク率いる団体です。

タイガーマスク世代の方々にとっては英雄タイガーマスクですよね。

以前の試合のとき心臓に問題が生じたそうでこの記念興行は手術後のまだ完全体調には戻らない状態のようでした。

最近、このリアルジャパンプロレスを観戦しに行くことが多くなってきましたが、プロレスも見れば見るほど面白くなってきます。

一人どうしてもマスクの下の素顔を見たい選手がいるのですが・・・

その選手は「ウルティモドラゴン」。

下の写真の真ん中の方。

この方、すごい人気なんです。

この意見、代表とも一致しました(笑)

話を戻しましょう。

この日は10周年記念興行ということで、すごいものがでてきましたよ!

これなんと、純金のタイガーマスクなんです。

そのお値段・・・6000万円だそうです。

どのなたかがお買いになるのですね~

そして、我らがスーパータイガーやっと登場です!

この方は入場がいつもかっこいい(笑)

試合は・・・

残念なことに負けてしまいました(涙)

しか~し、今日も楽しいプロレス観戦でした!

スーパータイガーにはいつもいい席をご用意いただいて感謝しております。

それではみなさん、、またお会いしましょう~~~

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会