日本リアライズ

井上尚弥選手☆7度目の防衛戦を圧勝!!


2020.04.08
アスリート支援

みなさん、こんにちは!

12月30日、もはや年末恒例の井上尚弥選手のボクシング世界戦が横浜でありました!!
 
ご実家などで見てらっしゃった方も多いと思われます。年末ですし!
 
井上尚弥選手は、日本リアライズがデビュー前から応援させていただいている選手ですので、当然社をあげての応援に行ってまいりました。
 
井上尚弥選手は時折、日本リアライズのオフィスにもフラッと遊びに来てくださるほど弊社の代表と仲が良く、いまだにお会いしたときの感激が止まりません。(もう1年になりますが)
 
尚弥選手の努力や人の良さ、チャレンジ精神から我々もたくさんの勇気をもらっています。
 
今回はこのポスター

拳四朗選手とのW世界戦です!

さらには大橋ジムの清水聡選手に、井上拓真選手まで!
 
すべて見ごたえのある試合で、全員勝利を飾りました!!(スゴイ!)
 
 
 
 
中でもすさまじい強さだったのはやはり井上尚弥選手。
 
素人目にも分かるケタ違いの強さ!
 
一撃のすさまじさ!
 
はい、ズドン!!

悠々と立ち去る井上尚弥選手。(かっこよすぎ)

 
そしてトランクスに輝く緑色の「日本リアライズ」であります。
 
 
 
 

 
結果、わずか3ラウンドでTKO。
そして7度目の防衛に成功!! 

 
左がお父様ですかね。笑
 
そんなわけはありませんが、本当に強くかっこよく何か凄みを増した井上尚弥選手をこれからも応援していけたら幸せです。
 
素敵な2017年の締めくくりにになりました。
 
2017年も、皆様には大変お世話になりました。

強くたくましく成長していく井上選手と共に、2018年も弊社は成長し突っ走ります。

それでは、新年またお会いしましょう。
良いお年をお過ごしください。

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会