日本リアライズ

井上尚弥選手☆3階級制覇達成!


 

2020.04.08
アスリート支援

みなさん、こんにちは!
本日は、デビュー前より日本リアライズで応援させていただいている、
井上尚弥選手の嬉しいニュースです!!
 
5月25日に井上尚弥選手の3階級制覇をかけた、WBA世界バンタム級王座決定戦が行われました。

 

 
井上尚弥選手はWBC世界ライトフライ級、WBO世界スーパーフライ級をすでに獲得しています。
そのため、3階級制覇がかかっているこの試合にとても注目が集まっていました。
 
対戦相手は、なんと、、、!
10年間無敗、WBAの王座を6度も防衛しているジェイミー・マクドネル選手。

 
井上尚弥選手の歴代対戦相手の中で、最強の相手ではないかと言われていました。
するとインタビューで、
「自分でもそれは分かります。だからこそやりがいがありますし、モチベーションも高いです」
と答える井上尚弥選手。
 
さらっと言ってしまうあたり、かっこよすぎます!!

  

 
試合後のインタビューでは井上尚弥選手のすごさがわかるエピソードが語られました。
試合開始30秒で相手のパンチを見切ってしまったとのこと!
なので、当初思っていたよりも早く、勝利を確信したのでしょうか。
 
1ラウンド1分52秒で井上尚弥選手のTKO勝利!!

 
WBAバンタム級新王者に輝き、日本人歴代最速となる16戦目での世界3階級制覇です!
本当におめでとうございます!!
 
試合を重ねるごとに強くなっていく井上尚弥選手を、
日本リアライズではこれからも社全体で応援していきます!

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会