日本リアライズ

TBSラジオに杏さゆりさんが来てくれました!


 

2020.04.08
ラジオ放送篠田麻里子

みなさんこんにちは!
 
TBSラジオ「篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!」の収録がありましたのでご報告です。
 
以前もこちらのブログで報告させていただいたのですが、
4月から新体制メンバーでお送りすることとなります!
月の前半の2週は経営コンサルタントの坂口孝則さんが、
後半の2週は今まで通り占い芸人のアポロン山崎さんが
パーソナリティとして参加します!
 
そして今回の収録は、
パーソナリティとしての参加が初の、坂口さんの回でした!
 
そんな新鮮な回となった第29・30回目のゲストは、グラビアアイドルの杏さゆりさん!

杏さんは1983年生まれ、神奈川県出身。
2000年に第5回ミスヤングマガジンにて準グランプリを受賞。
現在は舞台を中心に、映画、TV番組など、活動の場を広げています。
 
杏さんはなんと!スノーボード暦20年なのだそうですが、
他にもスキューバダイビングやゴルフ、料理、ウクレレなど、
話せば話すほど多才で、本当に多趣味な方でした!!
 
坂口さんは職業柄ゴルフに誘われることが多いそうなのですが、
今まですべて断り続けているのだとか・・・笑
篠田さんと宇垣アナの趣味のお話も必見です!

後半は新コーナー「おしえて!坂口さん!」
このコーナーでは、新たに加わった坂口さんがゲストの将来のプランを伺い、
経営コンサルタントの視点からアドバイスしていきます!
 
今回は杏さんの10年後20年後のグッドライフについて話しました。
知識が豊富でとてもわかりやすく話してくれる坂口さん。
本当に勉強になります!私も聞き入ってしまいました!!笑

たとえば、
現代夫婦の離婚原因は?時期は?
夫婦円満を保つ秘訣は?
購入する家はどういう家がいい?
夫婦のお金事情は?
みんな副業してるの?
などなど。
 
海外移住の話なども出てきて、夢が膨らむ話もたくさん。
実はフィリピンの永住権を持っている坂口さん。
フィリピンを選んだ理由は?
海外生活をしたことがある杏さんだからこそ知る
日本と海外のちがいは?
 
みなさまの今後の生活に役立つ話が満載です!
是非聞いてみてください!!

そして、4月24~28日までの5日間、渋谷にあるBVGKシブゲキ!!で
杏さんが出演する舞台「真・YOSHITSUNE」が開催されます!
真・YOSHITSUNE
是非みなさま足を運んでみてください!
 
今回収録した杏さゆりさんをゲストに迎えた放送回は、
 
4月16日(火) 21時30分~
4月23日(火) 21時30分~
 
となります。
 
それではみなさんまたお会いしましょう^^

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会

Ⓒ 2019 All right reserved by Nihon Realize Inc.
国土交通大臣(2)第8639号(社)東京都宅地建物取引業協会